忍者ブログ
 A列車で行こう9の開発記をまったりと書いていくつもりです。たまにその他も。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 345系 - 2010.04.27,Tue

ということで、先日に続いて前面展望動画です。


若干カクついていますが…。

お金に余裕があるときにグラフィックボードを買い換えておきたいところです。







今回はここまでです。

次回は、空港と空港までを結ぶ路線について書いていきたいと思います。
PR
Posted by 345系 - 2010.04.25,Sun

ということで、久しぶりのA9記事です。

街にあまり変化がないので、書くことがどんどんとなくなっていきます。
(路線の延伸などもしたいのですが、資金がありません。orz)


さて、それでは画像から。


98f09a99.jpg

雨の降る中、何やら空に黒い影が…。




2a5130ae.jpg
鳥さんでした。

こんなものまでいたんですね。




726dc288.jpg
何やら高層マンションの林立し始めた大船駅。

さすがにこれは建ちすぎでは・・・?笑



90ffc70f.jpg
風車を設置して近未来都市っぽくしようとしてみた三津駅前。

・・・どう見ても不自然です。orz



33afab30.jpg
こちらも突然高層マンションが建ち始めた川端駅前。

どうなってしまうんですかね…。




f7a37103.jpg
大路駅前に建設した神社と寺院。

もっと建物の種類が欲しいですね…。



479ef11b.jpg
京急大路駅からの眺め。

右手には車両区が見えます。



eb27f7f8.jpg

夜の前面展望も撮りたいところですね。






そして今回は前面展望動画を撮ってみました。

とりあえずキャプチャをしただけの動画ですので、品質は今後少しずつ向上させていくつもりです。




Posted by 345系 - 2010.04.18,Sun


先日やっとネットがつながりましたので、更新を再開したいと思います。



今回は記事にはならなそうな写真を何枚か紹介したいと思います。


4a24f2d4.jpg
高架下にある学校。

・・・騒音とか大丈夫なんでしょうか?



WS000011.jpg
夜の大路線。

沿線にもやっと高層マンションができたようです。




WS000015.jpg
ついにこの街にも空港できました。

これについては後日また紹介したいと思います。




WS000012.jpg
クリスマスイヴの夜に現れるあのおじさんです。

A列車の伝統(?)のようなもののようです。



WS000013.jpg
1年に1回しか出てこないのが残念ですが。

次はもう少しアップで見てみましょう。




WS000016.jpg
・・・アップはやめたほうがよさそうですね。

小さい子供に見せたらトラウマになってしまいそうです。




とりあえず今回はここまでで。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
A-Train9
最新コメント
[11/30 シレン]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[02/20 345系@管理人]
[02/16 有楽町]
[04/11 有楽町]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
345系
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]