忍者ブログ
 A列車で行こう9の開発記をまったりと書いていくつもりです。たまにその他も。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 345系 - 2010.03.21,Sun
ということで、昨日に引き続きA列車で行こう9です。


8b72bfad.jpg
駅名が決まっていないと何かと面倒なので、頑張って付けてみました。

路線図も一緒に作ってみました。

路線図があるだけで、名前が覚えられそうです笑

一部、実在している駅名ですが、特にそこを再現するとかそういうことはしない予定です。


c3cce928.jpg
昨日何もなかった新川端駅前の様子。

もう高層ビルが建ち始めました。



さて、ここからは延伸した地域を。

ちなみに昨日は「 大路 - 南大路 - 鷲宮 - 川端 - 新川端 」の5駅のみでした。

ですが今回、大金をはたいて3駅延伸することにしました。


WS000004.jpg
こちらは新川端のお隣、木津駅。

住宅地が広がっています。




274a7da4.jpg
風力発電の風車が目立つ三津駅。

駅前には大学のキャンパスもあります。




WS000003.jpg
こちらはこの路線の終点、大船駅。

4面8線と、大きめの駅になっています。



さて、ここまで書いてきたのですが、実はまだこの路線の名前が決まっていません。
(路線名は付ける必要はないですが、あったほうが便利なので)

京浜東北線、と呼んでいてもいいのですが、なるべくオリジナルな名前が欲しいですよね。


次回までに悩んでおきたいと思います。


そして、今回新線を引きました。

既存の路線に平行する感じで、引いていくつもりです。


16501e45.jpg
使用車両は京急新1000系。

まだ大船駅と三津駅近くの駅(名称未決定)の駅を往復しているだけです。



次回にはこちらも伸ばせればいいな、と思っています。

とりあえず今回はここまで。
PR
Comments
はじめまして
はじめまして
あの、最後の京急新1000系って
新1000形だと思うんですけど・・・
Posted by 有楽町 - 2010.04.11,Sun 17:25:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
A-Train9
最新コメント
[11/30 シレン]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[02/20 345系@管理人]
[02/16 有楽町]
[04/11 有楽町]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
345系
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]