忍者ブログ
 A列車で行こう9の開発記をまったりと書いていくつもりです。たまにその他も。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 345系 - 2010.06.24,Thu

お久しぶりです。

多忙でなかなかA列車を起動する機会がなく更新が遅れてしまいました。


さて、資金にもやっと余裕が出てきたため、景観を第一にした地区を作ってみました。

73e0ec1a.jpeg
それなりに、観光地のような雰囲気を出しているような気もします。

最寄の新横須賀駅から、この地区へのアクセス用の鉄道も新たに敷設しました。



27f08d9a.jpg
そしてこちらがその新横須賀駅。

3面6線のそれなりに大きな駅になっています。



e98b71b7.jpg

画像の一番左が下り線、一番右が上り線、中央は特急用のホームになっています。




fe1cbf5c.jpg
そして、こちらは横須賀線、東海道線の終着駅になる那珂浜駅です。

こちらも3面6線の駅になっています。



78f3e129.jpg
那珂浜駅の南側は車両区になっています。

夜間は車両のライトが綺麗です。





72b971b8.jpg
そして横須賀線から支線への分岐です。

今回は上からではなく、地下で立体交差させています。



13ba6619.jpg
目的は他線との接続です。

こちらは京急線との交差。



5d08c6a0.jpg
こちらは大路線との交差。

だいぶ雰囲気が変わってきました。





f63cb92e.jpg
こちらは夜間の那珂浜駅。

夜景が綺麗です。



夜景が綺麗なのはいいんですが、どこでもビル街に発展してしまって・・・。orz

それだけが残念な点です。


住宅が一番建物の種類があるのに、どこもビル街になると同じような景色になってしまって・・・。orz

これに関してはどうしようもないですね。


さて、2ヶ月ぶりで説明不足な点が多々あるので、また後日いろいろなところを補完していきたいと思います。


そして今日の動画です。

東海道線の那珂浜-大船間の快速の動画を撮ってきました。



PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
A-Train9
最新コメント
[11/30 シレン]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[02/20 345系@管理人]
[02/16 有楽町]
[04/11 有楽町]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
345系
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]