A列車で行こう9の開発記をまったりと書いていくつもりです。たまにその他も。
Posted by 345系 - 2010.04.29,Thu
ということで、ここでようやく国際空港の紹介です。
空港周りは地味に発展しています。
騒音問題とかひどそうですが。
また、二つの路線が空港の地下に潜っています。
滑走路と飛行機。
滑走路が一本と小規模な空港ですが、莫大な利益を稼ぎだしています。
空港地下の様子。
少々わかりにくいですが、二つの駅が立体交差をしています。
はじめは横須賀線(E217系を使っているので。
京急線の図。
大胆に分岐させたつもりでしたが、インパクトに欠けます。
また、今回も例によって動画を撮ってきました。
若干のカクつきがありますが、ご容赦ください。
まずは京急線から。
既存の路線と途中から合流しています。
続いては横須賀線。
川の下を通る地下区間がある以外は至って普通です。
最後に、空港特急です。
ガンガン駅を通過していく様子は気持ちがよいものですね。
今回はここまでです。
次回に向けて延伸などを頑張っていきたいところです。
PR
Comments
Post a Comment
カレンダー
A-Train9
最新コメント
[11/30 シレン]
[09/15 株式会社アドスペース 丹羽大平]
[02/20 345系@管理人]
[02/16 有楽町]
[04/11 有楽町]
最新記事
(06/08)
(02/19)
(01/31)
(01/27)
(01/26)
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"